So-net無料ブログ作成

笹谷峠 [風景]

◇2015年10月31日

◇撮影地:宮城県柴田郡川崎町

 笹谷峠に入り直ぐの付近はこのような風景広がっているよ。 ただ、道幅は車一台丁度くらいで

 すれ違いは厳しいどうろ事情です!

 DSC_2023.JPG

 このような道路・・・(クマがでます!!と書いてある)

DSC_2027.JPG

 笹谷峠の宮城⇔山形県境付近

DSC_2024.JPG

 ほとんどすれ違う車なし! 1台山形方面からの車とすれ違った。

 道が狭いので、かなり危険ですよ!徐行の連続!

DSC_2026.JPG

 

ここからは、川崎⇒蔵王458号より

DSC_2021.JPG

青根温泉へ向かいながら、このような風景が続きます。

DSC_2006.JPG

 

紅葉シーズンも間もなく終わりそうな感じですね~

NAME:kazuhiro,takahashi

 


磐梯吾妻Ⅱ [風景]

◇2015年10月

◇撮影地:磐梯吾妻(2回目up)

 ・紅葉名所ですね~

DSC_1955.JPG

 

DSC_1936.JPG

DSC_1957.JPG

DSC_1960.JPG

DSC_1967.JPG

DSC_1988.JPG

DSC_1957.JPG

DSC_1981.JPG


磐梯吾妻 [風景]

◇2015年10月

◇撮影地:福島県磐梯吾妻スカイライン

 吾妻スカイラインの紅葉は、人気NO,1だけあり綺麗ですね~

 白樺と広葉樹、そして針葉樹とのコントラストもいい感じで、自然の情景の素晴らしさを

 目の当たりに感動しました。

  写真は数日に分けてアップします。(本日は4カット)

DSC_1945.JPG

DSC_1934.JPG

DSC_1968.JPG

DSC_1979.JPG


今年の蔵王 [風景]

◇2015年10月

◇撮影地:宮城県 蔵王山

 滝見台より~

GT0_6696.JPG

GT0_6684.JPG

GT0_6681.JPG

朝靄でちょっと白っぽいです。

GT0_6679.JPG

これ何の実???

知ってる人教えて下さい。

GT0_6705.JPG

ススキ(白石スキー場)

この辺は、構図的に難しいですね~

GT0_6710.JPG


タグ:蔵王の紅葉

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。